おじいちゃんおばあちゃんお招きの日

09 /16 2016
孫の幼稚園に行ってきました。
敬老の日にちなんで、おじいちゃんおばあちゃんお招きの日だったのです。
幼稚園で見る孫は、家で見るのと違って成長を感じます。
全員のお子様たちと接することができるように、
ゲームをしたり、自己紹介をしたり、充実した内容でした。
最後に子どもたちが作ってくれた梅ゼリーをいただいて解散です。
私も毎日会えるわけではないのですが、
半年ぶり、1年ぶりに会えたというおじいちゃんおばあちゃんもいて、
来てよかったと思えるような楽しい時間を過ごせました。

mago10.jpg
まず、お祈りから始まります。

mago11.jpg
なんだか、自分の孫の絵が一番よくできているように見えてしまいます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。