こぼれ種から咲くポリゴナム

11 /09 2016
毎日の散歩コース。
秋の気配を楽しみたいのに、一気に冬がやってきたように北風が寒いです。
家の周囲を朝晩歩いているのですが、曇りの日は15時ころに歩いてみました。
落ち葉が舞って寒い散歩になりました。

sanpo100.jpg
朝夕は犬の散歩コースなのですが、だれもいないと余計寒い。

sanpo101.jpg
急ぎ足で冬がやってくるようですね。

sanpo103.jpg
我が家の西側は敷地ギリギリに立っているので、
サツキで縁取りしているだけですが、コンクリートの隙間に
いつの間にかポリゴナムがどんどん増えていっています。


sanpo102.jpg
ピンクの小花がかわいいですね。


sanpo104.jpg
お向かいのお宅からのこぼれ種のようです。
これは大歓迎ですね。
ブロックに沿ってどんどん増えていっています。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ








コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。