箱根で同窓会

旅行
11 /26 2016
箱根で一泊旅行の同窓会でした。
1年に一回、気の置けない仲間と食事会をしていたのですが
泊まりたいね・・・ということになり、まずは近場の箱根になりました。

箱根湯本駅で待ち合わせをし、はつ花へ行って腹ごしらえです。

hakone3_2016112622424722c.jpg
やっぱり写真を撮り忘れ、食後の残骸でごめんなさい。

hakone4_20161126224249781.jpg
そのあと箱根神社へ。雪が降った翌日で、箱根は雪景色でした。(寒い寒い)

hakone2_20161126224246064.jpg
雪と紅葉のコラボで、不思議な光景です。

hakone5.jpg
久しぶりに遊覧船に乗っって、芦ノ湖巡りをしました。

hakone
翌日は、風祭で途中下車し、恒例の鈴廣で食事とお買い物です。
かしましい仲間たちと久しぶりの再会で楽しいひと時でした。
これから病みつきになりそうな一泊旅行です。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ








コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。