朝の楽しみ

未分類
12 /22 2016
突然カメラが壊れて「メーカーに問い合わせてください」の文字が出るのみ。
説明書を読んでもわからなくてあきらめました。
メーカーに送れば修理はしてくれるようですが、、、
取りあえず、スマホで写しているのですが、うまく取れなくて苦戦してます。
ヒヨドリの隠し撮りもできなくなりました(笑)

毎朝、ミカンを一個のせておきます。いろんな鳥に来てほしいけれど、来るのはメジロかヒヨドリです。
niwa194.jpg
スマホで撮ろうとすると、気配を感じて飛び立ってしまいます。


niwa195.jpg
いただいた干し柿をベランダにつるしていると、カラスやヒヨドリが集団でやってきて
キーキー、カーカーうるさくてやばかったです。
さすが山の中の住宅街。
出窓の飾っています?
すでに1個なくなっていますが、これはジイジがお味見したとか。







読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 こんにちは
 今年もあと2日、自宅ですごすお正月?
 それともお出かけ先かしら〜(^^)
 元気なればこその 楽しみですね!

 我が家のヒヨドリ
 果物を置かないと 黄色いビオラを食べています
 では紫色ならどう? 美味しそうには見えないのに
 食べた!  
 
 今年は気温の変化でしょうか?
 地植えのクリスマスローズに花色が見えます
 10年以上育てていてもこんな事 初めて・・・
 反対に バラの枝はどれも細くて春の花が期待できません。

 酉年も宜しくお願いいたします。

  

No title

リコさん、あけましておめでとうございます。
暮れからお正月は5人の孫と遊んでいました。
パソコンはしまい込んでいたので、
そのままズルズルとさっそくおさぼりです。

クリスマスローズの蕾ですか・・・
私も早々に見てみますね。
蕾を発見してこれから、楽しみな季節になりますね。
酉年もよろしくお願い致します。


hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。