一日の始まり。

日記
01 /17 2017
カーテンを開けると今日の朝日。
7時の写真です。少し日の出の時間が早くなってきたのかな?

niwa202.jpg
肉眼では太陽と雲が丸くきれいに見えるのですが、うまく撮れませんねえ。


ea-purantu9.jpg
出窓のエアープランツ。ちっとも動きがなく変わりません。


hiyasinsu47.jpg
出窓のヒヤシンス。中をのぞくとつぼみ準備中。

hiyasinsu48.jpg
私が好きなのは白い根っこ。まっすぐ伸びる根がすがすがしい。

tori10.jpg
出窓に置いてある鳥の雑貨。

tori11.jpg
片づけなきゃと思いながら、酉年だから今年はまあいいか…とまた私の「まあいいか。。。」で決着。

これがいつも一日の始まりです。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは〜

 日の出も良いけれど、、、夕方の暗くなる事が遅くなって
 少しだけ ホッとしています!

 エアープランツ 私のは玄関先に置いたまま〜
 3種類ありますが元気が良いのは1つだわ
 ヒアシンス 蕾ありですか?
 私も明日観察してみましょう(^^)

No title

リコさん、こんにちは!

陽が落ちるのが遅くなって、明るいとホッとしますね。
もう春が待ち遠しい今日この頃です。
庭仕事もしていないのにね。(笑)
ちっとも変化がないエアープランツですが、
花が咲くのはチランジアだけ?
いつか花が咲くかと楽しみにしているんですが。。。
蕾を見るとホッとしますね。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。