自己満足のポタジェ

野菜
04 /17 2017
庭は一気に春を通り越して、夏の準備?
次から次に花が咲いています。
例年より、テンポが速くて追いつきません。
庭木たちもそう思っているでしょうね。
私の「ポタジェ」というとジイジは苦笑いしますが、
私としては満足している光景です。
育っていますよ。野菜たち。

niwa251.jpg
イタリアンパセリや三つ葉は育ちすぎて、巨大化しています。

niwa250.jpg
食べるより、鑑賞して楽しんでいるので、どんどん育ってしまいます。

niwa252.jpg
隙間に球根を忍ばせておいたので、赤、白、黄色とオーソドックスなチューリップたちでにぎやかです。

niwa249.jpg
赤はひだひだのフリルチューリップだったのね。

niwa248.jpg

次はスイカとメロンに挑戦です。どこに植えようかな?


読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。