知らない間にジューンベリーが満開

実がなるもの
04 /18 2017
強風大雨の春の嵐。
せっかく咲いた花たちが散ったり倒れたり。
昨日写真を撮っておいてよかったです。
チューリップは切り花にしたほうがよかったかな?と思えるほど、
ゆらゆら風に吹かれています。

他の方のブログでジューンベリーが咲いていることを知り、
慌てて我が家のを見に行くとなんと満開!
毎日そばを歩いているのに気付かなかった!
1日であっという間に開いたのかな?
そんな開花のスピードです。
下ばかり見ないで上も見て歩かないとね。
こんなに純白で、きれいなのに気付かなくてごめんね。
jyu-nberi-46.jpg

jyu-nberi-45.jpg

jyu-nberi-47.jpg
昨日の写真ですが、今日の嵐で散らないでほしいです。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。