4歳のお誕生日

04 /20 2017
昨日は孫の4歳のお誕生日でした。
会うたびに身長が伸びていて、成長の早さにびっくりします。
孫からのオーダーでミッキーのケーキでお祝いです。
いつも近所のケーキ屋さんにオーダーして作っていただくのですが、
いろいろ要求を聞いてくださるので助かります。

haori.jpg
昨年は「トーマス」でしたが、今年は「ミッキー」にしてと、
ずいぶん前から孫からオーダーが入ります。
来年は何を言われるかな?
5人の孫たち全員に作ってあげたいのですが、離れていると難しいですね。


庭ではいつも見逃しがちな小さな花たちが咲いていて、
今年はいつもとペースが違うので要注意ですね。

ro-zumari-3_2017042012265179c.jpg
ローズマリー。
花が咲いていても気に留めないこともありますが、今年は紫がきれいです。


gekkeijyu_201704201226505aa.jpg
月桂樹の花。
小さな花でいつも気づかず見落としがちですが、今年はなぜだか白がくっきり。
お天気のせいでしょうか。

yamabuki7_20170420122648466.jpg
八重ヤマブキ。
葉っぱに隠れていて、いつも見逃すのですが、今年はアップしてあげましょう。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。