ブルーベリーの花

実がなるもの
04 /21 2017
暖かい日が続くので、花が咲いて庭がにぎやかになってきましたが、
草の成長も、もりもり旺盛です。
一雨ごとにどんどん庭を占領してきています。
今日は外回りの草引きで午前中終わりました。
明日は、中の庭の草むしりをしなければ、花が草に埋もれそうです。

niwa255.jpg
ブルーベリーの花、スズランみたいで可愛い花です。
新芽が出たと思ったら、もう花が咲いていました。

niwa254.jpg
ムスカリちゃん、中をのぞきたくなってしまうのです。

niwa253.jpg
グリーピングタイム、踏んでも抜いてもどんどん広がってかわいいく咲いてくれます。
ハーブのいい香りが大好きです。
草むしりの時にどうしても一緒に抜いてしまうのですが、春にはもりもり復活です。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。