ホウチャクソウ

未分類
05 /01 2017
3年ぶり?キバナホウチャクソウが咲いています。
葉っぱに隠れて、うつむいてひっそりと咲いています。
リコさんにいただいた花ですが、黄色は珍しいと知人に言われました。
お花の選択がとても上手なリコさんの花です。
葉っぱは春になるとにょきにょきと顔を出していたのですが、花は久しぶり。
うれしい春です。
houtyakusou5_20170501084808a5d.jpg

houtyakusou4_2017050108480917d.jpg
のぞきたくなりますよね。
カメラが壊れて、このところスマホで撮っているのでうまくいきません。
マクロでとりたいなあ・・・と一人でぼやいています。



読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。