エッグベネディクトと花火

05 /04 2017
ジイジの休みはカレンダー通りなので、連休のなか日、
朝寝坊してゆっくりの朝食です。
休日の朝食はエッグベネディクトです。
だから今日は二日目。連ちゃんです。
パンは市販のもので済ませました。

ryouri16.jpg
さすがに飽きてきたのですが、ジイジは黙って食べていました。

歩いて2,3分のところにつつじ公園があります。
広い敷地で、お散歩コースですが、昨日花火大会がありました。
500発の花火が頭上に上がって感動です。
今年だけの催しですが、こんなに近くで見れるのなら、毎年お願いしたいものです。

hanabi5.jpg
サツキの向こうに広場があって、花火が打ち上げられました。

hanabi2.jpg

hanabi3.jpg

hanabi10.jpg

あっという間の500発でしたが、皆さんのの意気込みが伝わりました。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。