ムクゲ(日の丸)

07 /03 2017
やっと一輪ムクゲの花が咲きました。
私の大好きなな日の丸です。
真ん中が赤くて可愛いですよね。
朝咲いて夕方には萎れるので、はかない花ともいわれます。
つぼみもいっぱいあるので、これからどんどん開いてほしいです。
玄関も少し明るくなるかな?

mukuge14.jpg



読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。