自宅でメロンができたらうれしいな

実がなるもの
07 /11 2017
メロンの栽培2年目です。
去年はピンポン玉くらいで終わってしまいました。
今年も受粉をして頑張ってみますね。
プランターなので目標は1個にしています。

kyuuri_201707111431284d9.jpg
きゅうりは何もしなくてもどんどんなってくれるね。あっという間に大きくなります。

meron5.jpg
メロンの花もいっぱい咲くけれどメス花がないなあ…見落としたかなあ…

玄関には毎年のことだけど、日日草とペチュニアとベコニアのハンギングを飾ってます。
nitinitisou3_2017071114313183a.jpg

pecyunia9_20170711143127b1f.jpg

bekonia_201707111432438c3.jpg
きれいに整ったら全景を写しましょう。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ








コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。