うれしい宅急便

日記
08 /31 2017
うれしいお届け物です。
おいしいので、毎年心待ちにするようになりました。
お嫁さんのお父様が趣味で作っている野菜たちです。
新鮮でおいしいのです。

福島特産の赤いかぼちゃは甘くてスイーツのようです。
今週は野菜が高騰して買っていなかったので、
今日の夕飯にさっそく使わせていただきます。

hukusima2.jpg

hukusima3.jpg

hukusima.jpg
麦こがし饅頭はジイジも大好きでちょっと食べすぎ。
段ボールの下方にはジャガイモがいっぱい入っていて、
今、圧力鍋で蒸かしています。
もちろん、、、コロッケを作るため!
食べる前に写真を撮り忘れないようにしますね。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。