FC2ブログ

アニバーサリー旅行の結末

旅行
11 /26 2010

どこもモミジが紅葉し、町を明るくしています。

kawagutikomomiji11.jpg
モミジの赤さには、つい車を止めてシャッターを押したくなるのです。

kawagutikomomiji12.jpg
モミジに負けない梅もどきの赤い実

kawagutikomomiji13.jpg
我が家の梅もどきと違いすぎる・・・なぜ実は大きくて鈴なりなんだろう

kawagutikomomiji15.jpg
河口湖側からは濃霧で見えなかったけれど・・・
いつもは息子夫婦と来るアウトレットでのんびりと買い物三昧。

kawagutikomomiji16.jpg
御殿場アウトレットからは、くっきり浮かんでいる富士山をパチリ。そんな余裕も。


kawagutikomomiji17.jpg
すっかり雪化粧している富士に驚きながら、お嫁さんたちにクリスマスプレゼントも買って。

いざ伊豆へ・・・車中では「天城越え」をうたいながら(笑)・・おばか夫婦(写真なし)



kawagutikomomiji18.jpg
結婚記念日のアニバーサリー旅行と言うことで、伊勢エビとシャンパンのサービスがホテルから。。。
いい気分で食い散らかしてから写真を撮るのを思い出し・・・
ノンベイ夫婦の結末です。
伊豆の写真はほとんど無く、
いつもこんな感じ・・・。


kawagutikomomiji19.jpg
帰りはどこにも立ち寄る元気はなく、家路へと急ぐ車の中でパチリ。要領悪くて富士山のてっぺんだけ。

kawagutikomomiji20.jpg
「今更、なんで富士山やねん?」と、何十年たっても関西弁の抜けないジイジ。









読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いい記念旅行になりましたね。
2泊だなんて、ゆっくりできてよかったでしょうね。
それにお天気もよくって、最高の紅葉、シャンペン、それに車の中のデュエット、まさにいい夫妻の日でしたね。

急なことで、近場に決めて、休みならと2泊したのですが、もう体力的にきつかったです。
(ノンベイ夫婦なので泊まりとなるとつい羽目を外して飲んでしまうので・・・)
でも、まあ、いろいろ計画してくれるジイジには感謝です。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!

四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。