初めて見た、カクレミノの実

実がなるもの
11 /01 2012
我が家の西側に有るカクレミノ。

ジイジが今年は繁らせてみたいというので、夏前の剪定をお断りしました。

繁らせるというか、どの木も枝が乱れてぼうぼうです。

でも、そのおかげで?カクレミノも実がなるということを初めて知りました。

いつも実がなる前に剪定されていたんだと思います。

kakuremino8.jpg
枝が乱れています。


2階のベランダから見ていると実を発見。

kakuremino7.jpg
千両の実に似ていますが、きれいに色づいてくるのかなあ・・・

冬前の剪定をする前に色づいた実を見てみたいものです。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ






コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。