羽毛けいとう

11 /02 2012
一株で何色も咲く羽毛ケイトウ。

ビオラを植える前に玄関を明るくしたくて植えたのですが、

なかなかいい働きをしてくれています。


何色も混じっていて、一株とは思えないですよね。

yoseue59.jpg

yoseue60.jpg

yoseue61.jpg

yoseue62.jpg
ビオラも植えたいですが、このままでもいい感じ。

冬越しできるかな?





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

羽毛ケイトウ温かそうな色合いですね。
ほんと、冬越してくれると良いですね。
こちらは冬は何も育たないので、
ぜいぜい花を買って楽しむくらいの事くらいしか
出来ません。
だからもう思いは春の庭です(^O^)

雅さん、こんばんは!
狭い日本ですが、ほんと!違うのですね。
今朝も10度以下だったので、
寒い、寒いと、二人でお大騒ぎしてました。
私の趣味のソファーでうたた寝もできないのが残念です。
ほんとうに気持ちは春の花を思い浮かべますね。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。