きれいな紅葉と我が家のもみじ

庭木
11 /12 2012
朝や夕方、散歩するには、寒くなりました。指先が冷たくて手袋が必要です。
日の出や日没に合わせて、時間を変えないと暗くて寒くて効果的とは言えません。
もっぱら朝しか歩いていないですが、6時半くらいが、私には丁度いい感じだと思います。
熱心に朝夕ランニングしている人達もいますが、私はまだまだ駆け出しですね。


団地内の木も紅葉や黄葉してきました。

morinosato2.jpg
天気によって一晩で色が変わりますね。

morinosato3.jpg
山のてっぺんに雪が積もると木枯らしの季節到来になります。

morinosato4.jpg
箱根の紅葉もきれいですが、遠出しなくても近場でゆっくり時間をかけて味わっています。

momiji.jpg
我が家のもみじはいつもこんな感じ。このまま茶色く枯れていくのです。

momiji2.jpg

momiji3.jpg
写真で見ると何とか紅葉がきれいです。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaabaさんのまわりも
だんだんに木々が秋の装いをはじめましたね。
1日ごとに変っていく風景の中、
朝のお散歩が楽しみですね。

お知らせがございます。
私のブログのコメント欄に、いかがわしいカキコミが続きまして、暫くお休みいたします。
暇な若い男性のようですが、撃退法は無いかしら・・と
考えています。
ブログは続けてまいりますので、
時々覗いていただけたら嬉しいです。

残念ですね。
私も一時期、イヤな思いをしました。
迷惑メールに登録して、すぐ削除していきました。
見てくださるのはありがたいと思いますが、残念としかいえませんね。
雅さんの所にコメントが入らないなあと思っていたので、納得です。
ブログは続けてくださいね。遊びに行きますから。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。