渋滞の首都高では夕日とスカイツリーで気分転換

旅行
11 /25 2012
この3連休の目的は、1月に生まれる孫の出産準備でした。

お姉ちゃんになる4歳の孫は、すっかりおしゃまになって、会話も弾みます。

一生懸命お話ししてくれてかわいいのです。

mayutyan_20121125170217.jpg
シンデレラのコスプレを喜んで着てくれて、ママがメールで送ってくれました。

mayutyan4_20121125170441.jpg
いつの間にかアンパンマンは卒業し、プリキュアに夢中です。(安いおまけなのに喜んでくれて)


帰りの高速は渋滞でしたが、夕日がきれいで退屈しませんでした。

ryokou2_20121125170322.jpg
いつもスカイツリーは首都高から見て楽しみます。

ryokou3_20121125170350.jpg
ビルの谷間に沈むオレンジ色の夕日が、美しい。。。渋滞もまた楽しい時間でした。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ






コメント

非公開コメント

こんにちは

女の子 の衣装は可愛い〜 
もうすぐお姉ちゃんですか 
アンパンマンから卒業、、、だんだん話題が豊富に
なってきますね
我が家も来月24日が誕生日の女の子です(3歳になります)
昨日 合いに行って早めの誕生日プレゼントを
主人と選んでいました
息子夫婦は車を使わないので くるま好き!と言い
乗るとは言うけれども降りるとは言いません
だから行くと歓迎されます (^^)

スカイツリーは高速からの眺めも良いです!
まだライトアップは見た事がないけれどね。

↓ 西山荘 静かでしたか
紅葉も見頃で良い時間を過ごされましたね
確かに大木の下から見上げる色は素晴らしいです。

4歳にもなると可愛らしさもひとしおでしょう。
おしゃべり、聞いてみたいです。(笑
我が家はまだ一才と4ヶ月。
はっきり会話らしいことは出来ませんから、
どんなおしゃべりするのかしらね・・・と
娘と楽しみにしています。

一月新年から嬉しいことがありますね。
きっと良いお年となられることでしょう。

リコさん、こんばんは!
スカイツリーは、いつも首都高からしか見たことがありません。
ですから渋滞大歓迎なのです。
すいすい走られるとシャッターチャンスがないのです。

西山荘は副島に行く前に立ち寄ったのですが、
初めてだったので、水戸黄門のドラマが
愛される理由が今頃わかりました。
毎年、11月23日がもみじが見頃で、
赤、黄、緑のグラデェーションが一番きれいだそうです。
あいにくの雨でしたが、人も少なく、ゆっくり楽しめました。

雅さん、こんばんは!
孫はかわいいですね。
私も時々しか会えないので、
成長が著しくてビックリします。
これからたのしみですね。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。