ニョキニョキやっと出てきたチューリップたち

02 /12 2013
草を抜いたり、踏んだり、植えっぱなしなので、どこにあるのかすっかり忘れて痛め続けてきた球根たち。

ニョキニョキ出てきて、その存在に気づきこんな所に植えたっけ・・・と思い出す始末です。

今年もこんな所に水仙が出てきて、、、植え換えようと思っていたのに忘れていました。


チューリップもやっと出てきました。

cyu-rip_20130212201031.jpg


cyu-rip2_20130212201033.jpg

新しく植えたもの、植えっぱなしのもの、目印もなくなって、もう生えてこないとあきらめていました。

新芽を見ると春が待ち遠しいです。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。