梅祭りというけれど我が家の梅はまだこんな感じ

庭木
02 /17 2013
家の中にいると日差しは春なのに

外は気温が上がらず、庭に出る気にもならず、ゴロゴロしている日曜日です。

梅祭りのお誘いのチラシが入っていたりしますが、

我が家のしだれ梅はまだ、こんな感じ。

先週よりは丸みを帯びてきてるかな?

やたらメジロ夫婦とヒヨドリが虫さんを食べに?やってくるので、

蕾が落とされないかドキドキしてます。




sidareume5_20130217144844.jpg
我が家の開花はまだまだ先のようです。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ







コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。