踏まれても踏まれても、けなげなハナニラ

04 /07 2013
毎年いつの間にか咲いているハナニラ。

フェイジョアの足元に咲いているので、

フェイジョアを溺愛するジイジにいつも踏まれています。

hananira3_20130407171933.jpg
こんなにかわいい!

hananira2_20130407171931.jpg
白い花が日陰で目立ちます。

hananira_20130407171929.jpg
ニラのような葉っぱも花も踏まれても踏まれても頑張ってくれています。

hananira4_20130407171926.jpg
私がワラでマルチングした下からちゃんと芽を出してきてくれたのです。

すっかり忘れていました。

今年は、ムスカリや水仙、ハナニラなど球根を増やして群生を目指そうと思っています。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。