ヤマボウシの花

庭木
05 /05 2013
ゴールデンウィークで次男夫婦が福島から遊びに来てくれました。

4歳のお姉ちゃんは、4ヶ月の弟の面倒を優しく見てくれます。

なかなか会えないので、久しぶりに見る孫の成長発達にビックリです。

mayutyan7_20130505230417.jpg

ba-bekyu-.jpg
久しぶりのバーベキューでお嫁さん以外は、お昼からアルコール漬けという感じです。

yamabousi5_20130505230420.jpg
花がない庭と言われながら、そばでは、ヤマボウシがライム色で主張しています。

yamabousi6_20130505230423.jpg
今年は、花数も多くて、真っ白になるのがたのしみです。

yamabousi7_20130505230411.jpg
花水木の花といつも比べたくなるくらい似ていますよね。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。