久しぶりに朝の散歩

散歩
06 /22 2013
久しぶりに朝の散歩です。

夜の雨も上がって青空が広がっています。5時半でこの日差し。

sanpo5.jpg
やさしい日差しで長袖でちょうどいい感じです。珍しく人がいなくてイイ感じ。

sanpo.jpg
青空が気持ちいいわ~。右手の山から「ホーホケキョウ」とウグイスがひっきりなしに。

早起きしてよかった!!!(というか、休日でも目が覚めてしまい、年のせい???)


sanpo3.jpg
エゴノキの実がいっぱい垂れて。

sanpo2.jpg
実の皮は毒性があるというので、そ~と触れないように写します。

sanpo4.jpg
東側はのぼりなので、楡木とエゴノキの日陰の中をエッチらおっちら、牛歩のように歩きます。

一周4kmの朝の散歩で、約1時間です。

家の周りを掃き掃除して、朝シャンして、

寝ているジイジを起こさないように、一人でモーニング紅茶を飲みます。(起きるとお世話が大変なので!)

そして、ブログをやって、掃除機でもかけようかな・・・・





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ



コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。