玄関のひめしゃらの花

庭木
06 /23 2013
玄関の姫シャラも花が咲いています。

落下している花を見て咲いているのに気付くくらい、いつの間にか咲いているのです。

himesyara4_20130623102102.jpg
ワイヤープランツの葉っぱくらいですから、本当におちびちゃんですよね。

himesyara3_20130623102059.jpg
こうしてみると椿の仲間だって思います。

himesyara2_20130623102058.jpg
庭にあるシャラよりは、玄関の姫シャラのほうが私はお気に入りです。

himesyara_20130623102057.jpg
毎朝、この小さな花がぽたぽた落ちているのは、ちょっと辟易してしまいますが・・・

himesyara5_20130623102055.jpg

姫シャラの木と一緒にいる鳥さんです。

雨水を飲みに時々名前も知らない鳥が来ますが、カメラには収まってくれません。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

まだこちらでは紫陽花も咲かないのですが、
シャラとヒメシャラは一緒ですね。
今年もいっぱい蕾をつけて、次々と咲いています。

小鳥さん、可愛らしいですねぇ。
我が家にもこのような水呑場、作ってあげたいと想うのですが・・・。

雅さん、こんにちは!

アジサイもこれからですか!!!
楽しみですね。

こちらはムシムシ寝苦しい夜が続きます。
今年は冷え冷えシーツを買いたくて探しているくらいです。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。