何が足りない?ちびっこ多肉たちの行く末

多肉
06 /25 2013
かっこいい多肉の寄せ植えを作りたくて、

ちびっこ多肉を買ったり、

伸び伸び多肉をちょん切ったりして集めています。

寄せ植えを作るセンスがないので、今は本を読んでは勉強中です。

何に、どのように、植える???な~んて考えている間に夏になりそうです。

取りあえず、一か所に集めることにしました。

後、何が足りないんだろう!

taniku12_20130625192123.jpg
密集するには、まだ数が足りないし、

taniku11_20130625192131.jpg
背の高いものもほしいなあと思うのです。

taniku10_20130625192129.jpg
根が出るのを待っている子たちです。

taniku9_20130625192127.jpg
どんな入れ物に入れようかなあ…と思っている間にもう疲れてきちゃった。。。

taniku8_20130625192125.jpg
紅葉も取れて、色あせてきてるし、、、。

病気になる前に早くかわいく作ってあげないとね。。。



読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。