早くおおきくな~れ!

多肉
06 /27 2013
多肉の中でも一番のお気に入りのグリーンネックレス。

もりもりになった3年目にして、枯らしてしまい、我が家にはありません。

今あるのは寄せ植えに使いたくて育てている子たちだけです。

taniku15_20130627072458.jpg
緑の鈴のラインがかわいいですよね。

taniku14_20130627072457.jpg
まだまだちびっこの京竜子は、茎が伸びては爪のように膨らんでいきます。

taniku13_20130627072455.jpg
三日月ネックレスは、ちびっこでネックレスとは言いがたい。

taniku16_20130627072453.jpg
ピーチネックレスも、どこがリーチなんだろう?というくらいまだ特徴が出ていません。

お気に入りの子たちなんですが、肝心のグリーンネックレスが手に入りません。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





コメント

非公開コメント

こんにちは^^

あたしは グリーンネックレスは1年ですが
斑入りのグリーンネックレスが瀕死で^^;

ピーチネックレスは 消えてしまい
紫のはやっぱり瀕死で 新しいの買いました。
なんでかしら・・水のやりすぎ?^^;

800びくにさん、こんにちは!

多肉を上手に育てている方がいらっしゃいますが、
ずぼらな私のもとにいる子はかわいそうだと思います。
そういいながら、また買っちゃうんですけどね。(笑)
水遣りのタイミングと蒸れに注意といいますが、ホント!難しいです。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。