ヒポエステス

未分類
07 /02 2013
ただの葉っぱなのにいい味出してるヒポエステス。


hipoesutesu.jpg


hipoesutesu2.jpg
4色ありましたが、買ったのはこの2色。
なかなかいい味だしてます。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

カラーリーフ ですね
見た事はあるけれど、2色をそれぞれの鉢に植えて
楽しむのですね!
他の色は何色でしょう〜。

ヒポエステスなかなか綺麗ですね。
4色みんな欲しくなってしまいそうです(笑
多年草?宿根草?
私も庭に欲しいな・・・。

リコさん、こんにちは!

本当はコリウスとヒューケラがほしかったのですが、
手に入らなくてヒポエステスにしました。
カラーリーフだけでもまた、楽しめますよね。

雅さん、こんにちは!

やっぱり4色揃えたくて、翌日行きましたが、売りキレでした。
最初から買っておけばよかったです。(計画性がないので)
初めて買ったので、どうなんでしょう?
コリウスのように、どんどん挿し木で増えればいいなあ…という思いです。
やってみますね。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。