東京駅

旅行
08 /11 2013
ほとんど車で移動するので、久々の東京駅でした。

新幹線まで時間があったので、丸の内口へ。

toukyoueki4.jpg
目の前に真っ赤な夕日が。。。(携帯で映りが悪いなあ…)


toukyoueki2.jpg
いつも通過するだけで、外に出てじっくり見ないので、上を見上げてぽか~んと・・・見物。

toukyoueki3.jpg


toukyoueki.jpg
テレビでやっていたドームだ・・・と言いながら、立ち止まって撮影しました。

toukyoueki5.jpg
もう、半端ない人ごみで、ぶつかりながら、、、

いまどき撮影する人もなく、冷たい視線の中で、携帯で写してきました。

(都会は冷たいよ。。。。)





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ



コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。