敵機襲来?

未分類
08 /14 2013
朝、水遣りをしていてびっくり!

今日食べようと思っていたゴーヤがつるつる!

ゴーヤを食べる虫はいないと思っていたのに、誰だ!

go-ya13.jpg
やられた!

go-ya12_20130814110401785.jpg
敵機襲来、発見しました。

go-ya10_201308141103491e7.jpg
違うゴーヤにいました。むしゃむしゃすごい勢いです。バッタ?貴重な2個しかない実を・・・


aratakun2.jpg
もう一人、敵機襲来です。

すごい勢いでハイハイしてくるので、目が離せません。

床の上を大掃除しなきゃ!!!






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お暑うございます!あと少しの辛抱で終わるのを
期待したいところですが、、。

わぁ! バッタが食べる?
美味しいのでしょうかねぇ〜 バッタの食事は 緑の葉 と
思っていましたからびっくりです
ホント数個だと貴重な1個ですね
形良く成長していたから残念ね

可愛いお孫さん
どこまでも突進していくから可愛い仕草ではあるけれど
我が家でも来るとなったら 拭き掃除 に頑張った時期も
ありました (^^)

リコさん、こんにちは!

毎日暑いですね。
昼間は外に出れなくて、庭も放置状態です。
だから、バッタに先を越されても何も言えません。

孫ちゃん。かわいいですよね。
たまにしか会えないので、成長ぶりにびっくりです。
慌てて掃除をしても、彼らの目線でごみを見つけられ、
怠け者がバレバレです。
普段からこまめにしないとだめですね。



ふだんから

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。