京都の八坂神社で朝の散歩

旅行
08 /20 2013
息子たちの家族と主人の母とで、4世代の旅行でした。

ホテルの向かい側にある八坂神社を朝の6時に一人で散歩しました。

kyouto.jpg
昼間は、大勢の観光客でごった返していますが、朝は気持ちいいくらい静かです。


kyouto3.jpg
う~ん、いいかんじ!!!


kyouto2.jpg
丸山公園も静かだわ~ん。


kyouto4.jpg
パワースポット?美人の水?肌がつるつるになるらしい。

おばちゃんが(私もだけど)ペットボトルにいっぱい水を汲んでいました。


kyouto5.jpg
行列してでも食べるべし! 抹茶パフェが有名だけど、やっぱり私はワラビモチどす・・・・





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。