何とか無事に咲き始めたバラ

ばら
08 /23 2013
アプリコットかベビーピンク色のばらを集めているので、

咲き始めるとインパクトには欠けますが、

柔らかい香りに包まれ、幸せな気分になります。

名前を忘れたので、庭に名札を見に行こうと思いましたが、

夜なのであきらめました。(だから名前がわかりません)

bara4_20130823201721804.jpg


bara5_201308232017224d8.jpg

bara6_2013082320172366a.jpg

bara7_20130823201724b2d.jpg

bara8_20130823201719d54.jpg


bara9_2013082320175196a.jpg
アプリコット色の"微笑”日本のバラは強し?このバラだけ次々に咲いてくれています。

まだまだ、暑くて庭仕事はサボっています。

涼しくなったら頑張ります。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ







コメント

非公開コメント

こんにちは

バラはこのくらいの状態が素晴らしいですよね!
とても素敵です
上の写真は我が家にも迎えたいくらいです(^^)
秋になればまた欲しい色がみつかるけれど、ついつい同色に好みが
決まります。

リコさん、こんにちは!

今年こそ、ちゃんと土替えをしてあげて、

春には、そのバラらしい花が咲くように整えてあげようと思っています。

この夏には5本のバラを枯らしてしまいました。

それにも懲りず、秋には次のバラを探してしまうとおもいます。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。