中秋の名月

未分類
09 /19 2013
「今日は中秋の名月で満月です。」と、

朝からテレビでも、ラジオでも言っていました。。

「帰りにススキを買って帰ろう」と、ある女子アナが言っていましたが、

お月見ですね。

我が家の近くの空き地には、すすきだらけですので、見るだけですが、便利。

tuki.jpg
18時の時は、下のほうで、見えました。
大きくて、とても明るく輝いていて、急いでカメラを持って外に出たのです。

tuki2.jpg
きれいな満月。


tuki3.jpg
21時には2階の窓から見上げる位置に来ていました。


tuki4.jpg
ずっと見ていたいような引き寄せられる力がありますよね。明るくて大きい!!!

tuki5.jpg
明るくて、そのまま庭まで写せちゃいます。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。