鯉とカルガモ

散歩
09 /24 2013
朝の散歩のときに食パンの耳をちぎって鯉にあげているのですが、

人に慣れているようで、すぐ近寄ってくれます。

パンを投げると奪い合いです。

主のような大きな鯉がぱくりとすべて食べてしまうので、

まんべんなく、みんなにあげたいのに思うようにはいきません。

そんな争奪戦を横目にカモは、見て見ぬふりをしているのです。

sanpo30.jpg

sanpo29.jpg
近づきたくても近づけず。後でおこぼれ頂戴するのかな?


sanpo28.jpg

sanpo26.jpg
夏からずっと咲いているガウラ、息が長いですね。

sanpo25.jpg
ガウラはいつ見てもかわいいですね。


sanpo24.jpg
萩も今が満開。秋らしい。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ







コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。