ハイビスカス

旅行
10 /15 2013
10年ぶりの大型台風だとか、、、

神奈川も強風波浪注意報が出てきましたが、雨戸を全部しめて、、、

風の音にひやひやしながら、ブログに専念している私です。

今日の写真がないので、土日で行ってきた伊豆の写真を。。。

ハイビスカスがきれいに咲いていたので写しました。

izu7.jpg
上手に育てれば、一年中咲いてくれるとか、、、私には無理だと思いました。

izu6.jpg
ハイビスカスティーはクレオパトラが好んで飲んだとか、、、一度飲んでみたいです。

izu8.jpg

izu.jpg
久しぶりの浄蓮の滝。階段がやけにきつかった!!!

izu2.jpg
石川さゆりの天城越えをついつい口ずさんでしまいます。

izu3.jpg
水量が豊富。

izu4.jpg
伊豆の踊子もおと連れたという河津七滝。

izu5.jpg
名水も湧いていて、ホテルでもこの水でコーヒーを淹れてくださいました。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。