プリプリ伸び伸びの葉刺しっ子たち

多肉
10 /18 2013
多肉の寄せ植えを作りたくて、
ちびっこ多肉を一時的に植えたまま夏を越してしまいました。
いつの間にかプリプリ、伸び伸び、花まで咲いてる!
早く見栄えよくしてあげないとね。

taniku39_2013101807101842d.jpg
ホーロー容器の中はミズゴケいっぱい敷き詰めているけれど、一番調子いいのです。


taniku40.jpg
いろんなモンごちゃまぜです。


taniku38_2013101807101352f.jpg
光を求めて伸び伸び、花が咲いちゃった。

taniku37_201310180710119b4.jpg
ミズゴケ組は元気なのです。

taniku41.jpg
これはこれでまとまってきたね。

一つ一つの良さを生かして、見栄えよくしてあげないとね。

あっという間に冬になっちゃいそうです。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。