11月3日は結婚記念日

旅行
11 /05 2013
11月3日は結婚記念日です。

35年目。珊瑚婚式?とやらですが、まあ、記念品は別として、、、。

魚好きの私のために金目鯛のしゃぶしゃぶと煮つけがメインの食事をしに行ってきました。

いざ、伊豆へ!

izu11.jpg
真鶴半島を見ながら、高速をすいすいと。行きはすいていました。

izu12.jpg
熱海の海岸。サーファーが。。。波が静かだけど。。。

izu13.jpg
お宮の松のあたりは、結構な人ごみでしたが、バブル期のような活気は取り戻せたのかなあ。。。熱海。

izu14.jpg
お通しから感動!

izu15.jpg
アワビの蒸焼きも感動!

izu16.jpg
金目のしゃぶしゃぶも感動!

izu17.jpg
金目の煮つけを半身食べて慌てて撮影。

izu18.jpg
とめ椀が、しゃぶしゃぶのだしでラーメンでした。ラーメン嫌いのジイジには不評。
私は感動!

izu19.jpg
アニバーサリーサービスで、ケーキとシャンパンのサービスが、ルームサービスで。

食いっぷりの良さではいつもホテルに褒められる夫婦ですが、

何ぼほどのむねん!と、言われそうな、酔いどれ夫婦の記念日でした。

主婦としては、感動のお料理でしたよ。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご結婚記念日おめでとうございます。
熱海でお祝い・・・て素敵ですね。
ご馳走も豪華!!
素晴しい。
それに、いっぱい飲まれたご様子。
とっても幸せそうで、美しきかな・・・(笑

そうだ、我が家も結婚記念日には小旅行って約束していたのを
すっかり忘れていました。
来年こそは!!

こんにちは!

記念日はいつも旅行を計画してくれるのですが、
リボンが付いた記念品は、いただいたことがありません。
(自分で勝手に買っちゃいますが・・・(笑))
食いっぷり、飲みっぷりはどこに行っても褒められますので、
元気なうちにね。連れて行ってもらっています。

こんにちは

記念日 おめでとうございます!
熱海まではどのくらいの時間で行けますか?
「金目鯛」 大好き〜 写真にくぎづけ (^^)
煮付け は大きなサイズですねぇ〜 食べたつもりで3000円払います
飲んで食べて ケーキまで 凄い量でしたね
良い時間を共有出来る事は し・あ・わ・せ ですね。

リコさん、こんにちは!

熱海までは小田原厚木道路で1時間くらいです。
伊豆まで行くともうちょっとかかり、渋滞にはまると身動き取れません。
ジイジがリタイヤしたら、平日に動きたいです。
金目鯛は、一匹丸ごと食べるのが一番ですよね。
家だと切り身になってしまうので。。。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。