ハロウィンかぼちゃのスープ

料理
11 /08 2013
次男のお嫁さんのお父様が作ったかぼちゃ。

ハロウィン用に飾らせていただきましたが、ホクホクで甘いので、スープにしました。

harowin.jpg
いずれは食べるつもりだったので、マジックで書いて飾っていました。

kabotya2.jpg
中をくりぬいて器にしたのです。

kabotya.jpg
ジイジの希望で、くりぬきながら食べたいということで、かぼちゃポタージュです。

甘くてホクホクで、スイーツ向きかな?

もう一つは、かぼちゃプリンにしようと思います。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。