寄せ植えのコりウスがもりもりで💛

11 /17 2013
秋用の寄せ植えに植えたコリウスがもりもりです。

挿し木にすればどんどん増えるというけれど、

このモリモリも見ごたえがあって、なかなか切れません。

それよりも冬用の寄せ植えを作りたいのだけれど、

みんな元気に咲いてくれているので、ずっとこのままです。

yoseue5_201311162350107a9.jpg
こうして写真で見るとチョキチョキ切って、見栄えよくしてあげなきゃと思うのですが、、、


yoseue4_20131116235008f12.jpg
鉢が見えないくらいもりもりで、玄関を明るくしてくれているんです。

yoseue6_201311162350075f5.jpg
西日を受けても元気に伸び伸びです。


yoseue7_20131117000608f9b.jpg
yoseue8_20131117000610590.jpg
yoseue9_201311170006119ef.jpg
yoseue10_20131117000607d6d.jpg


コリウスは、冬も強いのかしら?明日は、ちょん切ってはプチプチ庭にさしていこうと思います。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。