リビングの出窓の風景

未分類
11 /22 2013
朝晩冷え込むようになりました。とうとうストーブを用意してしまいました。

夜は床暖房もつけています。一度つけると、もうやめられません。

niwa3_2013112222063488b.jpg
リビングの出窓から見える庭です。ハナミズキとカエデ。

niwa_20131122220631635.jpg
カエデが一気に紅葉しました。落葉しないで紅葉したのは初めてです。

niwa4_2013112222063685f.jpg
出窓にはごちゃごちゃと小物を置いています。

niwa5_201311222206293d2.jpg
小さなサンスベリが、鉢替えしたらどんどん大きくなってきました。

niwa6.jpg
大好きなスパティフィラムですが、ここ2年くらい、花が全然咲きません。なんで?

niwa7.jpg
集めているわけではないけれど、鳥グッズが好きで、、、

niwa8.jpg

niwa9.jpg

niwa10.jpg
ジイジが、棚を作ってくれると言ってから何年たったでしょう!

デッキに飾りたいグッズたちですが、何年もリビングに置きっぱなしの状態です。

いつの日か、センス良く飾れる日が来ることを信じて、また、買ってしまいそうです。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ



コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。