今年はきれいに紅葉してます

庭木
11 /25 2013
庭のもみじ。

初めてこんなにきれいに紅葉してくれました。

いつも汚く枯れて落葉していたのですが、一気に気温が下がったせいでしょうか?

momiji_201311252308080a6.jpg
お隣に迷惑をかけるので小さくまとめていますが、

モミジの赤色は、狭い庭を明るくしてくれます。


momiji2_20131125230807aa4.jpg
こんなに紅葉したのは初めてなので、うれしくてついパチリ!!!。秋を感じるわ~


yoseue11_201311252308439ec.jpg
秋用の寄せ植えのコリウスや千日紅が元気すぎて、抜けなくて

冬用の寄せ植えのために買った苗も放置状態です。

やばい!エリカ様が紅葉してきています。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

こんにちは

自宅の お庭で、、室内から 楽しめる紅葉
羨ましい〜 季節によりカラカラになってしまうと
ありますが、地植えでもそうなんですか!

私は長く 楽しんでいた 盆栽モミジ を今年失敗しました
又 1から始める事になります
発芽苗を公園から拾ってきました!
5年間は成長を見るだけですね、、、年齢の1年は早いけれど
盆栽の1年は ゆっくり 進むんですよ。

リコさん、こんにちは!

地植えの木も鉢植えの木も
今までいくつ枯らせたことでしょう・・・
水やりが足りないといつも言われます。
毎日やっていてもです。
冬も必要だといわれます。それがちょっとストレス…
リコさんは、いつも丁寧に育てていらっしゃいますね。
尊敬に値しますよ💛

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。