小雪舞う松本で

旅行
12 /16 2013
温泉とドライブ目的のため中央道で松本へ。

時々行く、お気に入りの割烹旅館へ行きました。

覚悟はしていましたが、雪が舞って寒かった。

ryokou3_20131216231115ee1.jpg
八ヶ岳サービスエリアはところどころ積雪が残って小雪が舞っていました。

ryokou5_20131216231110073.jpg


ryokou2_20131216231113b42.jpg
諏訪湖越しに見える山々は?名前はわからないけれど、小雪が舞い、調べるにもあまりにも寒くて早々に車へ。

ryokou4_201312162311161a8.jpg
宿では、何回も温泉へ。露天風呂も部屋風呂も湯量豊富で肌に優しい温泉でお気に入りなのです。

案の定、料理は写真を取り忘れました。

ryokou_20131216231111d96.jpg
部屋から見える松本市内と山の名前は…え~っと、忘れてしまいました。

松本城は、前回行ったので、今回はパスされました。

ドライブと温泉とお料理目的の旅でした。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

ご旅行、今日でなくて良かったですね。
ここでも10センチほどの積雪となりましたから、
松本でしたら、もっと雪が降ったことでしょう。

温泉と美味しいお料理が楽しめたら、
今はそれが最高の贅沢だと思います。
良い旅でよかったですね。

温泉いいですね

寒くなりましたね。
風花も寒さには弱いです。
こんな時、温泉なんて最高です。
ドライブ旅行だと、そうそう雪の降り具合が
気がかりですよね。小雪で良かったですね。
温泉で温まって、美味しいごちそう。。。
至福の時をすごされてよかったですね。
八ヶ岳って懐かしいです。

雅さん、こんばんは!

1℃くらいでしたが、風が冷たくて痛かったです。
狭い日本ですが、ずいぶん気候が違いますね。
でもお水もお料理もおいしくて、また行きたい地でもあります。

風花さん、こんばんは!

雪に慣れない我々は、ちょっとした積雪で大騒動ですが、
それでも行きたくなるくらい、いいところってありますよね。
ちょっとお疲れモードのジイジと気分転換になりました。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。